なるあ

遠く・・

寒いは寒いがなるさんとお散歩。

まだ走るのは見たことは無いけど、手術前と比べるとスタタタタッと歩くことが出来るようになりました。

と、いうことで近くの広場で放牧。

これでも結構望遠で取るくらい遠くで遊んでるんです。

途中おしっこもバッチリ映っちゃってます(女の子なのにごめんね)

 

最近は手でちょいちょいとして「ちょっと撫でてよ」アピールができるようになりました。

鼻で「フンッ」って手を持ち上げて「頭さわってよ」も気が向いたらしてきます。

さあ、来週は抜糸だねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です