なるあ

いーとーぬきぬき

いい歳して何言ってんだみたいな題名ですが、なるあは今日手術後の抜糸の日🌟

いつもサポート頂いてる病院で抜糸を行いました。

術後の経過もよくサクッと終了〜。

 

お家に帰ってきて散歩も心なしかいつもより足取りが軽い。

いや、確実に軽い。自分の意志で行きたい方へ行く、しかも早足で。

今ままでの長い放浪、ヘルニア、手術と自由に動くには制限のある身体であったのが、文字通り体を縛る糸から開放されたよう。

今日だけは好きな方で行って好きな匂い嗅いで、好きな場所で💩しなさい。今日は許す。

 

さて、すこし毛が伸びたら整えてお嫁に出してあげるからね。

あとは、フィラリアの寿命が早く尽きることとお口くちゃいのをどうにかしないとね。

 

お友達とも仲良くご挨拶できるなるあさんなのでした。

いーとーぬきぬき” への2件のフィードバック

  1. お口くちゃい・・・天然三六五の「歯にマヌカ」はいかがでしょう?
    我が家はこれでケアしてます(^_-)-☆

  2. お、ありがたい情報。
    早速ポチってみます。歯石はまた取るとしても・・・ケアは継続したほうが良いですからねえ。女の子だし・・お口くちゃいのはね・・・

おーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です