なるあ

しゅなとシュナ

今日初めてみました。なるあさんの小走り。

今週blogでかきましたが、保護された時は鼠径ヘルニアもひどく小さめテニスボールくらいの腫れ物を鼠径部にぶら下げて

いかにも歩きにくそうでした。

手術も無事終わり、抜糸をしてからは家の中ではぬいぐるみ相手の格闘をしてましたがアウトドアでは歩きはするものの

走るには遠いなあと思ってました。

 

公園に誰も居ないのをいいことに、リードつけたまま離してみると探検よろしく遠く行ったり戻ったりしてるうちに

飽きてきて(私がね)「なるあーーー」「帰るよー」と遠くにいる娘を呼んだら走れるじゃないですか🌟

全力じゃないし、他の犬達には絶対負けるけど、彼女のおそらくだせるMAXの速度で戻ってきました。

びっくりして写真取るの忘れてしまいました。

 

その後の散歩でもトロット歩きで昨日までとも違う歩の進みかた。

一歩一歩 空白の犬生を取り戻すべくなるあは今日も成長してます。

 

で、題名のシュナとしゅなですが。

それは彼女の狩りの様子です。

 

手は使うな💦手は。。。

しゅなとシュナ” への2件のフィードバック

  1. おーくんとは以前、イベントで
    お会いしたことが有るので
    ブログを拝見しながら、なるあチャンとの様子を
    想像して楽しんでます( *´艸`)
    なるあチャンが呼び戻しで走って来てる・・・
    日々の成長・・・感激ですね!(^^)!

  2. 茅ヶ崎のHUG Animalですかね。当時はケンゾでしたが行動がいちいちでかい。
    怒られて小さくなってもデカイ。端っこで寝ててもデカイ・・けど憎めないいいやつでした。
    なるあは存在を見逃すくらい周りに同化してましたが今は視界の端から端まで行ったり来たり、クマが飛んだりシュナが飛んだりケンゾに負けないくらい活発になりました。

    こてつもアクティブでしたが、それに負けないくらいに元気です!

ラブ&ラッキー母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です