なるあ

去年の今日

夏休みの宿題の定番日記→書いた記憶ありません。

交換日記→・・・返事書いたことありません。

3行日記→出来るわけありません。

 

ケンゾが来てからblogを書き始めてから、こてつ・なるあとあまり途切れず来たので

振り返って見れば日記みたいなものになってます。よくまあ続くなあと思っております。

 

そのblog遡ってみると去年の今日は・・・ケンゾがホネホネ食べながら、ドロボウつけてチクチクしてましたね。

タネとホネホネとケンゾ

今年の今日は・・・なるあが大掃除するでもく、ブラシを振り回してホコリ撒き散らせて迷惑してます(T_T)

去年の今日” への2件のフィードバック

  1. 去年の今日は・・・ケンゾ君!(^^)!
    拝見して楽しませて頂いてました(*^^*)

    今日もセッセと、なるあチャン、張り切ってますね( *´艸`)
    そこが可愛い!
    我が家の女神のめぐみも、それくらい元気だとイイなぁ~と
    拝見しています!(^^)!
    ワンコに振り回させる生活・・・幸せですよね( *´艸`)
    ダッコチャンめぐみで身体が痛くなり14日はカイロプラクティック
    昨日は鍼灸院に行ったのですが、先生に過保護だと言われても、
    「これが私の幸せなんですよ~」と言う、どこまでも親バカの
    母なのでした(*^^*)

    1. 今日のなるさんのコレクション
      ・クマのぬいぐるみ
      ・犬のぬいぐるみ(new!)
      ・ホコリ取りほうき
      ・干してあった術後着(new!)
      ・スリッパ
      ・トマト・・・(;_;)

      これ全部違う場所に整理して置いたものをお気に入りの場所に集めてあります。
      ガウガウ遊ぶものもあれば、集めて満足のものもあります。

      「ちゃんと片付けなさい!!!!」といっても100%無意味なので・・
      全部拾い、片付けを行うのもかなり面倒で屈んだり立ったりして腰が痛くなりそうなので私もカイロ行こうかな・・・

おーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です