なるあ

なるさんのおともだち

ヤギ・馬・オウム・アヒル・猫・うさぎ・・・

干支ではありません。散歩中に出会ったケンゾの友達です。

 

さて、なるさんとの散歩でも色々なお友達に会います。

昨日はこの方↓

のらアヒルではないです。

ちゃんと飼ってらっしゃって公園で散歩させてるんです。

なるさんもビビりながらファーストコンタクト。

 

一緒に散歩してたワンコにもご挨拶。

 

いやーいろいろ散歩してるもんです。

いろいろいます

 

https://tschnar.com/oazukari/kenzo/2017/01/28/0センチ%E3%80%80🐴/

 

 

なるさんのおともだち” への1件のフィードバック

  1. いろんなお友達と交流できて愉快なお散歩ですね!(^^)!
    ケンゾ君の時も楽しませて頂きました(^_-)-☆
    なかなか体験できない事ですから、
    おーくん家で、ゆっくり楽しんで欲しいですね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です