なるあ

面白いのか?

時間はどんな人にも平等に流れていきます。

それは なるあ も一緒です。

ですので当然なるあにも年末は訪れるわけで、掃除だとか買い出しだとかでバタバタとしてる中彼女はそこを動きません。

テレビ番組にはあまり反応しないのですが、なぜかこの海外ドラマだけはテレビの前で

姿勢を正して見ている姿を見かけます。

SS-GB ナチスが戦争に勝利した世界 (日本語ではエスエスゲーベーと読みます。)

というイギリスのドラマシリーズなのですで・・・何が面白いんでしょうね。

かれこれ20分近くビクター犬(知ってます?)になってます。

 

年末年始は2人きりなのでドラマぜ~んぶ見やってみますか!なるあさん!

 

 

 

面白いのか?” への2件のフィードバック

  1. ビクター犬・・・懐かしい(*^^*)
    なるあチャン、お耳も真剣モードですね!(^^)!
    何が気に入るか、分からないモノですね(^_-)-☆

    1. 時代は変わりレコードを聴く犬も、4Kテレビをサラウンドで聴く時代になりました。
      今のところこのドラマと「進撃の巨人」に興味を惹かれるようです。
      彼女の趣味の傾向がいまいちわからないですが、それを含めて彼女を知る事が最近楽しいです。

      来年募集記事書く時に「散歩と進撃の巨人と海外ドラマが好きです」と書いてみようかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です