なるあ · 雑感

としあけ

シュナたちを愛する皆様 あけましておめでとうございます🌄

今年も益々保護犬たちに温かい思いをよろしくお願いします!

 

さてさて・・なるあさんは明るい時分にローング散歩に行ったのでぐったり寝ております。

夜は夜で眠くて寝ております。最近は油断しまくりで「ク〜、ク〜」言いながら上向いて寝ることも多々・・。

 

 

保護してる人がエライわけではなく、皆様の協力や励ましがあってやっていける私です。

自分の人生もそうですが、保護活動を続けていけるのも糸のおかげかなと思います。

残念ながら私にはまだ「逢うべき糸」に逢えなくて「仕合せ」に遠いのがちょっとさみしいですが💦

(わからない方は↓を先に見てみてください。)

まだ社会人になる前に聞いていた大好きな曲でしたが、またドラマで使用されたせいか耳にする機会が増えました。

関心を寄せてくれる方、ご支援をしていただく方、我々を含めて誰かが縦の糸、誰かが横の糸。

今年もよろしくお願いします!

 

 

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語
縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中
縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です