なるあ

やまのぼり

特に正月だからといって特別なこともなく、暇なのでなるあを背負って山に登ってきました。

山といっても名のある山ではなく自転車で2時間くらいで行ける山でございます。

 

2―3年前に大枚はたいて買ったクロスバイク・・・多分遠距離乗ったのは両手で足りるほど・・

もったいない。ということで、なるあを連れてくる時にTSRメンバーからお借りしたコレをつかってなるあを輸送。

(↓実際はもっと格好いいです・・)

当然ながら背負っているので写真はとれません。。

また、保護当時とくらべて数倍の好奇心とパワーを発揮するなるさんを山道で写真に収める体力が私にはありません。

最近は吠えたり(声は出ません。平泉成です)、大きなお友だちにも怯えずコミュニケーションして負かしたり、ご飯無いよって要求したり

色々な姿を見せてくれます。

 

今月には募集開始できるかな。なるさん。

そんな勇ましい顔で睨まないで。。💦

 

やまのぼり” への2件のフィードバック

  1. きっと自転車初体験ですね(^_-)-☆
    我が家のワンズは自転車に乗った事が無く、
    背負っても、ジッとしてないと思います。
    なるあチャン、おりこうサンですね!(^^)!
    いろんな経験が出来て嬉しい( *´艸`)なるあチャンですね。

    1. きっと自転車は初体験だったでしょうねー
      最初は興味津々に周り見てましたが、そのうちウトウトし始めた心の強いなるさんです。
      よく食べて、よく歩き、たまに吠える普通のシュナになりました!
      最初は怖くて人間にはあまり寄ってかなかったですが、いまは時分からコミュニケーションを取りに寄っていこうとする可愛い娘です!

ラブ&ラッキー母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です