なるあ

何事もなく

何事も無く正月も3日目を迎え、なるさんとの同棲生活もひと月を越えて倦怠期(笑)を迎えているかと思いきや・・・

彼女はルーティンが決まっており、

朝起きる

クマと戦う

ご飯を食べる

ほこりブラシと戦う

お散歩に行く

片付けたおもちゃを引っ張り出してくる  ←イマここ 午前8時33分現在

 

となっております。午後からはまたどこか散歩に行こうかとおもっておりますが

なるさんは、ケンゾやこてつとちがって「疲れたからかえろー」アピールが無いので・・

こちらが止めないとエンドレス散歩になるので・・・疲れます。

 

12/31-昨日までの走行距離 29.3㌔・・ちょっとあるきすぎじゃね?

そんななるさんは・・・またホコリブラシと格闘中です。

 

 

何事もなく” への2件のフィードバック

  1. まだ、めぐみと出会う前に、
    ミニチュア・シュナウザーとの生活を調べたら、
    「規則正しい生活習慣を好む」とありました。
    なるあチャンも規則正しく
    一日一日を過ごしているのですね(^_-)-☆
    めぐみは「お寝坊サン」です( ˘ω˘)スヤァ
    ラッキーは朝の散歩に6時頃、行きたがるので、
    めぐみにも声を掛けますが・・・( ˘ω˘)スヤァ
    布団をそっと外して起こす・・・
    起きなければ2交代制で散歩に行く感じです。

    2日に私の運動がてら、往復6km初詣に、
    スリングを準備して、めぐみを連れて歩いきました。
    「良く歩いてくれたなぁ~」と思いましたが・・・
    なるあチャン、凄い距離を歩くのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    散歩一日10km。「アスリート家族求ム」ですね(^_-)-☆

    1. 私も朝はぬくぬく寝てたのですが・・・家にいるときぐらいは。。と体に鞭打ってお散歩に参ります。
      力が有り余っているなるさんを家の近くでジョギングしてるおじさんに預けたい欲望が最近ものすごく強くなってきました。だって外寒いんですもの・・

ラブ&ラッキー母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です