なるあ

ちゃり

数年前にも一時期ハマっていたこともあった自転車。イマはバイクというんですかね。

ウチの周りは良い道が多いせいかロードバイクがうなるほど走ってます。

 

彼らにインスパイアされたわけではないですが、最近家の2階の奥に飾り物と化していた「バイク」を出してきて

なるさんとあちこち出かけています。

ダムの辺りに自転車止めてなるさんと一周4㌔ほどの周遊コースをを散歩。

天気がいいので遠くまでよく見えます。東には新宿のビルを越えてスカイツリー。南には湘南方面。

なるさんは落ち葉で満たされた道なき道をガサガサ進んで行きます。

決して他人の決めた道は歩かない。変な強い決意を感じてます・・が、私には迷惑です💦

家に帰ってきてバイクのメンテナンスを始めようと思ったのですが・・毎度のなるさんコレクションが

邪魔ではかどりません。。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です