なるあ

イタズラ娘。

今日気づいたことがひとつ。

なるさんはパソコン💻が操作できるということ。

 

いつもは絶対届かないダイニングテーブルでパソコンを操作するのですが、今日は寒いので床暖を入れた低いテーブルでパソコンを操作してたんですね。

ちょっと所要で別の部屋で別パソコンで作業をしてたんですが、動作がおかしい???

Lineの通知が来たり、他のSNSにも「乗っ取られてるよー」的な親切なお友達からメッセージ来たり。。

原因を追求するべく調べるために元の部屋に戻ると、なるさんが真剣な眼差しと激しいお手アタックでキーボード連打してる💦

おいおい、どんだけIT犬なんだよ・・なるさん💦

後フォローが大変じゃないか。

ごめんなさいメッセージ打ったり、適当に「イイね」した所取り消したり(良かった・・反対の意味のボタンなくて)

 

そこで、わかったこともう一つ。

「Macのタッチパッドは肉球でも反応する。」

ある意味すげーななるさん。

 

ひとしきり怒られた後床暖のきいた場所で寝るなるさんでした。

くそカワイイので・・許す。

 

イタズラ娘。” への2件のフィードバック

  1. すごいね!なるあチャンΣ(・ω・ノ)ノ!
    Lineに、SNSに・・・
    ワンコ友達ママから「Instagramを一緒に使おう!」メールが来て、
    本日、インスタグラムにデビューしたラッキー母(◎_◎;)
    操作の仕方、教えて欲しいよ~( *´艸`)

  2. なるあがPC操作できるのはわかったのですが、最近テレビて撮りためた番組見ようとすると結構撮った覚えのない番組が録画されてる。それも結構渋いやつ。昼間やってる「仕事人シリーズ」とか。
    最近テーブルからリモコン落としてそれを踏みながら録画ボタンを押す彼女を見かけてやっと理解できました。
    パソコンに番組録画も出来るなるあさんはもう少し教え込めば私の代わりに働いてくれるかもしれないと淡い期待を抱いている今日このごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です