なるあ

こなき

題名見て何の事だか??と思いますよね。

なるさんのことです。こなきなるさん。

本家、児啼爺(変換したらこう書くみたい)は、子供のふりして背中に乗ってだんだん重くなる・・的な。アレです。

 

なるさん背負ってこの年末年始ちょろちょろ自転車でお出かけしているのはBlogでも書いたのですが、毎日やってると

肩がバッキバキになるんですね。日に日に重くなるなるさん。いや、私の体力が消費されてHPが残りすくなく・・・「急募! 回復の呪文」状態でした。

 

でも・・・回復の呪文あるんですよ。

それは、なるさん背負って自転車で走ってると1日数回は必ず「かわいー」とか「えらいねー」とかナデナデしてくれる人もいて

その度にHPが少し復活するんです。

おっと、一応注意ですが声がかかるのも、ナデナデしてもらうのも基本なるさんです。私には・・ございません (/_;)

 

まるがりのなるさんから毛が少し伸びてきてカワイイんです。最近。薄汚れてきたけど💦

そのなるさんは・・散歩して・・家でクマと戦って・・安定のルーティーンで疲れたのかブヒーブヒーいっって寝てます(つ∀-)オヤスミー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です