なるあ

まるあらい

サイトの移動に伴い復旧更新が滞っておりますが、最近のなるあさんについて。

 

なるあさんは元気です。もう、それはそれは元気です。

山登ったり、山登ったり、山登ったり・・・クマと戦ったり。。

よく食べ、よく遊ぶなるさん。ウチに来た当初は端っこで寝るのも怖がってた彼女は・・・どこへ。

 

従いましてご多分に漏れず薄汚れてきたので丸洗い。シャワーの音には驚きますがシャワーヘッドの体に密着洗は抵抗しません。

試しに一緒に湯船に浸かってみましたが、最初は「ピキーン」と体を硬直してましたが・・・1分後には湯船でウトウト。

ホームドラマのお父さんみたいに、ウトウト・・・バシャと寝落ちしそうになって起きるパターンを実践してました。

 

お口の歯石の残りは新しいご家族におまかせするとして、健康になったなるさん。もうすぐ家族募集開始です!

 

丸洗い後、ご褒美をまつなるさん。

 

 

まるあらい” への1件のフィードバック

  1. なるあチャン、スッキリ美犬さんになりましたね(^_-)-☆
    健康になって、もうすぐ家族募集・・・良かったですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です