なるあ

なるさんのごはん

なるさんは庶民派。

高いご飯やウマウマはあまり好きでは無いようです。

かと言って安売りしているようなのもどうかとは思っていたのですが、どっちかと言えば半生のご飯が好きです。

・・とは言うものの栄養を考えると・・とループしてますが、結局安いご飯と健康ご飯のミックスに落ち着いています。

 

ちゃーんと。お座りからのマテ・・ヨシ!(๑•̀ㅂ•́)و✧は出来るんです。

実は来たときからなんとなくできたんですが、最近はちゃんとご飯という目的があってやっているのでエライです。

 

お散歩大好きですが雪の散歩は足元取られて好きじゃ無いみたい。

4輪駆動のはずなのに凍った路面で絵に描いたようにステーンって転びます。

 

雪が溶けたらちゃんとお散歩行こうね

なるさんのごはん” への1件のフィードバック

  1. アッと言う間に積もった雪・・・
    まだ雪が凍って残っている所が有りますね”(-“”-)”
    我が家のお二人サンも、お好きではなく、
    ラッキーは軒下の雪のない所で御用を済ませて
    飛んで家に戻ってました(* ´艸`)
    めぐみは食後お外で・・・と伺っていましたが、
    トイレシートを理解していましたので、
    こんな時は助かります。
    お散歩は木曜日から復活!(^^)!
    なるあチャンも嫌でしたか~(*^^*)

ラブ&ラッキー母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です