なるあ

そのご

なるさんの募集を始めてからしばらく経ちますが数件の応募をいただいております。

まだ彼女のおウチは決まってませんが・・遠くで春が見えるようなきがします。

 

さて、なるさんですが。。。

相変わらずハイパー元気です。最近じゃれる事が多くなってきて寝る・食べる・じゃれるの毎日です。

まるで井上陽水のような生活をしております。(わかるひとは40歳以降と推定。)

 

いまは健康面でも不安もなく、他のワンにもケンカを売らずとてもいい子なのですが、ひとつ収集癖は

治りません。彼女が通った跡はまるで巨人の通ったあとみたいに関連の無いものが散乱していることが

あります。そんなにはひどくないか💦

大体決まったものを持ってきては振り回したりして遊んでます。

 

まるでナルさんは我が家の

 

 

です。

そのご” への2件のフィードバック

  1. くうねるあそぶって大事ですね
    私も愛犬も くうねる だけにならないように
    気をつけてます
    なるさんのコレクションなんだろう⁉️✨

    1. なるさんコレクションは特に傾向はないのですが、あえていうなら加えることができて歯ごたえがあって、ブンブン振り回せるものを片っ端から集めてくる感じでしょうか。

      例外は大きなクマのぬいぐるみ。これは自分の倍くらい起きさがありますが、喉元かみついてヴ〜と言いながら戦ってます。
      そのうち獲物を取ってくるんじゃないかと密かに期待してます

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です