なるあ

みおろし、たたずむ・・・・2

トライアル出発の日が近づいてきました。

2日ほどでなるあは新しい旅へでます。もしかしたらまた帰ってきちゃうかもしれないけど、それは神様が決めること。

なるあはなるあらしく新しいお家へチャレンジしてほしいものです。

 

ケンゾの時もこてつの時もそうでしたが、人間の感傷的な心が敏感にわかるのか・・・孤高のなるあさんは

最近ピッタリ寄り添ったり、横になると上から覗いたり、窓から遠くを見ていることがふえてきました。

 

私達のただの思い過ごしであれば良いのですが、昨年末家に来た時の孤高のなるさんから比べるとここ何日かで

非常に甘えん坊になった感じです。

 

体の調子もよく、毛もよく伸びてましてそろそろシュナカットの準備をしてもいいタイミングかなと思っていましたが

このモサモサがとっても大好きな我が家としてはこのままお引き渡ししようと思ってます。

 

なる・・・。さみしいよ。

 

でもなるはなるの幸せを掴んでおいで! もうひとりで歩いてちゃだめだよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です