なるあ

普段通り・・・1

出発の日まであといちにち。

まあ彼女にはそんなことは関係無いみたいでいつも通りコレクションに励んでおります。

ホットカーペットの上に持ってきてはゴロゴロして遊んで、寝て。。。何も変わらない日常。

 

最近はお腹を見せて寝てることが多く、油断しまくりななるあさんなのでした。

 

「もうすぐ出発だよ!」

「幸せを探しに行くんだよ」

「寂しくなるね」

「ムスコがまた泣いてたよ」

 

何度も何度もいろいろ話しかけてみるものの特に返事は無く、つぶらな瞳で見つめ返して来るなるあさん。

少し首をかしげて・・「ちょっと何言ってんだかわからない。」とのリアクション。

でもその後は決まって座ってるとヒザにちょこんとアゴのせてずーっと黙ってるのをみるとお話し

わかってるのかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です