なるあ

35億

最近Blogが雑という噂がありますがご勘弁を・・・

 

時代に乗り遅れておりますが、美人さんになったなるさんにも幸せの予感がプンプン。

ブルゾンさんのネタが良く分かりる気がします。

 

「あー、シュナに生まれてよかった♡」

どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活

なるあさんです!

独り身でさみしい働きウーマンのみんな

自分から「狩り」に出ないと、里親さんなんてできないと思ってない?

じゃあ質問です!

花は自分からミツバチを探しに行きますか?

「・・・探さない、待つの♡」

撒いてごらん!自然と幸せは寄ってくるから!

 

 

・・・なるさん

まったり待ちすぎです。

35億” への4件のフィードバック

  1. なるあちゃんにまた会えて嬉しいです。
    まったり、大事ですね。
    何事も自然が一番。

    1. へへ。また会いましたね。
      桜満開には間に合わなかったけど、幸せ探し中でございます。

      いや、待つの

シュナウザー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です