なるあ

<なるさんそのご>

さて、なるさんですが

とても愛されて新しい家族の元で生活を始めています。

本当に本当に可愛い仔だったのでまだ寂しいですが、それ以上に嬉しい今日このごろ。

 

長く、長く放浪してたせいかフィラリアにもなり、大きなヘルニアを抱えて歩くのも大変だった

なるさんですが、今はのんびり。幸せにくらしています。

 

新しいご家族に愛されている彼女を見た時にすごく安心しました。

 

それはそうとトライアルに数週間出かけて、正式譲渡の手続きに伺ったとき。

玄関をあけると吠える吠える。平泉成の声で吠える。

しばらくして「!」となり思い出して頂いたようでホッとしました。

 

そして新しい彼女の名前は「なるあ」!

そう、そのまま引き継いでいただきました。

けんぞ、こてつ、なるあ。偶然にもみんな名前を引き継いでいただいていただいて嬉しいです。

 

最後になるあを迎えてくれたご家族の皆様。

改めてこの場を借りてお礼申し上げます。

 

まだ彼女の犬生は半分すぎたくらい。もっともっと幸せにね。

体に気をつけて。

 

そしてBLOGを読んでいただいたいただいた皆様。

これで一旦なるあの巻は終了になります。

けんぞ、こてつ、なるあの報告があればまた不定期で更新していきますので

時々覗いてみてください。

 

このBlogで新しい章が始まらないということは新しく保護されるシュナが居ないということですので

それはそれで喜んでくださいね。

 

それでは皆様もお体大切に!

 

 

 またね!

<なるさんそのご>” への2件のフィードバック

    1. なるさんを気にかけてくださりありがとうございました!
      譲渡後歯が抜けた・・と、おまけがつきましたが、無事に幸せ掴んだ彼女の犬生に幸せがありますように遠くから祈る毎日です

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です