そらた

きょうのともだち

先日はへびさんがいましたが、今日はめーめーがいました。

除草目的でわが町には結構ヤギが離されている場所があります。

そらたは基本吠えないし騒ぎません。

お利口に遠目から見ています。

 

いまのところお散歩も引っ張ることはありません。

リードが垂れる位置で寄り添って歩いてくれます。

 

もう少ししたら健康チェックして問題なければ募集かな?

すこしお歳だけどこの器量よしなら良い家族見つかるだろうなー

 

今は散歩疲れしてねているそらた。

 

きょうのともだち” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    以前 なるあさんに コメントしたものです。
    ブログの 再開は 保護犬を迎える事。
    … 今年1月に SDRN 大阪から 推定11才(・・?) の シュナウザーを 迎えました。
    そらたくん … たぶん きっと いいご縁が あるでしょう‼️
    それまでの blog 楽しみに 拝見させて頂きます。
    ご子息 … も 優しい‼️

    1. こんばんは!
      なるあさんに引き続きBLOGをご覧いただきありがとうございます!
      なっつさんも保護犬むかえましたか!これで世の中から不幸な1シュナ減りましたね!

      おっしゃるようにBLOGを再開するということは保護犬が家に来たということ。
      いないと寂しいですが、いないほうがシュナにはいいこと・・・と、相反する気持ちでいつも過ごしてます。

      そらたは、過去になく芸達者でおりこうなのできっと良いご縁があると思ってます。
      まずは今の環境に馴れて色々なことを知ってから、次のご家庭に迎えていただければと思ってます。

      過去の保護犬共々応援の程よろしくおねがいします1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です