そらた

まんなか

そらたと今までのシュナたちと違うところ・・・

そう、そらたは真ん中が大好きです。

 

今までのイメージではシュナに限らずワン達はお散歩すると、道の端を歩き、クンクン。

雨上がりや草の種が飛ぶ季節に散歩すると、泥だらけ、種だらけが普通だったのですが、基本的にそらたは道の真中を歩きます。

用があると植木に寄って「シーっ」、「プリっ」と用を足しますが、多くの場合は私の真ん前、道の真中を歩きます。

 

 

そんなそらたは体重8キロくらい。食欲も旺盛です。

今までのシュナよりも早くなついてくれたものの、少し勝ち気でそしてどこか臆病なそらた。

まだ完全に心を開くまでには少し時間がかかるかもしれません。

 

目が合うと尻尾プリプリ、呼べば嬉しそうにきますし、留守番の後のお出迎えはMAXですが

あと・・本当にもう少しかな。時間が解決してくれるかな。

しょうがないよね・・愛されて愛されて11年一緒にいた家族と離れてまだ2週間くらい。

思い出すことあるよね。

さて、そらた。これから少しづつ馴れて新しい思い出つくろうね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です