そらた

なかよきこと

最近ムスコとそらたは仲がいい。

最初は距離を置きながらの関係でしたが、ココ何日か家の中で走り回ったりおもちゃで遊んだり忙しい模様。

 

ムスコもなかなか忙しいので少しだけでも一緒の時間を長くしたいと、そらたが寝てる1階のリビングにマットと毛布を持ってきて一緒に遊んで寝るんだと準備万端。

 

しかしながらお布団さんの心地よさに誘われてそのまま寝落ち。。

 

まだ遊びたいよーーー。そらたさんはムスコに顔を近づけたり、足でちょんちょんしたりするけど爆睡。

「仕方ない・・また明日遊んでやるか・・」と言いたそうなそらたは自分の寝場所へ戻っていきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です