そらた

よるさんぽ

最近反抗期なそらた。

私が呼んでも意図的にこないことが多々あります。

 

そらた・・耳掃除が嫌なの?目やにを拭くのがダメ?ブラッシングが痛い?

ちゃんとご飯もあげるのに・・(T_T)

 

そんなわけで、最近そらたの面倒はほとんどムスコの担当。

いい季節なので二階から布団持ってきて寝てると、そらたもいつの間にか一緒の布団で寝てます。

ムスコが呼べば来るのに・・私が呼んでもこないは寂しい。

 

そんなわけで、台風一過で暑いので日が沈んでからお散歩の図です。

散歩しながら時々見つめ合って・・・ちょっとジェラシー・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です