そらた

もしゃもしゃ

ご無沙汰しております。

ムスコと順番に風邪を引いてしばらくぶりの更新です。

 

この間にもそらたは元気に毎日散歩して元気ですのでご心配なく!

私の都合で延び延びになってましたが、来週メンバーさんにトリミングして頂く予定ですので

このもしゃもしゃっぷりは許してね。

 

私はもしゃもしゃが大大大好きなのです。

季節も涼しくなってきたので良かった良かった。

 

今の所健康には問題なく、ムスコと公園やら山道やら飛び回ってます。

5キロの山道もへっちゃらでこっちが筋肉痛になるので、お互いいい年なんだからゆっくり行こうと話しても聞く耳を持ってくれません。

 

そんなそらたなわけですがよく寝て、よく食べて、よく遊んでるせいか若干丸くなったような。

お前が言うなという話もありますが、トリミングしたらまた印象もかわると思うので今から期待しております。

 

涼しいときは「家族募集中」のお洋服をきてお散歩です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です