そらた

さんさく

今日も今日でそらたとお散歩

朝まで少し雨が降ってましたがもう晴天。

 

ちょっと肌寒いけど人間とシュナは元気に走ってます。

 

知らない人、ワンコにも仲良くご挨拶できます。

もちろん怪しい人には吠えます。良い番犬です。

ひとつ、今までのシュナたちと違うのは寝るときは本気で寝ます。

 

頻度はすくないですが外からこっそり帰ってきても時々気づかずにぐーすかしてます。

そしてなかなかのモサモサっぷり。

※繰り返しますが私はモサモサが大好きです。

 

来週はTSRメンバーのところでかっこよくしてもらうんだー

 

余談ですが、シュナの💩のポーズも大好きです。

今日も家族募集中着てお散歩です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です