そらた

はぐあにまる2

前回に引き続きHUG Animalsのお話。

 

例年は春秋開催で快晴に輪をかけて暑いくらいなのですが、今回は寒かったです。

雨も強くなったりして13時には閉会となりました・・・残念

 

ただそんな中でも嬉しいこともありました。

このblogの題名にもなっている元保護っ子の「こてつ」が遊びに来てくれました!

この写真はブレブレですが、こてつは今のご家族に愛されているのがすごくわかり

嬉しさで涙がちょちょぎれそうでした。(古い?)

今回はムスコは参加できなかったので、またこてつに会いに行きたいと思います。

 

そして下の写真・・・

 

これ・・何だとおもいます?

聞くまでも無いですね。シュナのお顔です。

TSRのブースにお越しいただいたお客様が作ってきてくれました。

ありがたく嬉しい限りです。

そしてこれはおにぎり・・・

「可愛すぎ食べられへーーーーーーーん!!」

と叫んでしまいそうなシュナにぎり。

私の人生ではここまでのクオリティのシュナ飯を見たことがありませんでした。

大事なことなので2度いいますが、

「可愛すぎ食べられへーーーーーーーん!!」

と思いながらおなか空いてたので美味しくいただきました。

 

そしてこれ。

これは何でしょう。

ポイントは「ソラタ」の文字が反対になってます。

そう、これは消しゴムスタンプなのです。

こちらもシュナにぎりを作ってきていただいた方と同じかたからのプレゼント。

「可愛すぎてスタンプできないやーーーーん」

と同じ思いでしたがこちらも家でペタペタやってみました。

うーん、可愛い。

 

続く

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です