そらた

いもすき

募集を開始したそらたくんは良い縁が見つかるように・・かどうかわかりませんがのんびり過ごしています。

焼き芋の美味しい季節になってきたので、焼き芋焼いてたべてると鼻をフンフンさせながら近くから動きません。

 

しばらくはおすわりして待っているものの・・・しばらくすると前足がズズズとのびて伏せの体制で待っていることになります。

ただし、視線は外しません。じーーと、焼き芋ロックオン。

ねだらず、騒がず、吠えずじーーーーと待つソラタくん。

 

ちょっとだけだよ・・・ちょっとだけ。。。。

 

いもすき” への2件のフィードバック

  1. とてもかわいい姿ですね
    うちの先代のシュナも焼き芋大好物でした。気持ちわかるわかると笑顔にさせてもらいました。
    そらたくんにあったいい出逢いが見つかること願っています。

    1. そらたは比較的食べ物に執着しないのですが、焼き芋は別のようですね。
      熱いままあげると、ハフッ!ハフッ!と言いながら人間みたいに食べるのが可愛いです。

      きっと良い出会いがくると思います。それが早いか時間かかるかだけの違いなのでのんびりお待ちしてまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です