そらた

募集してます。。。

しばらくご無沙汰してしまいました。

そらたは相変わらずパワフルです。

寒くなったせいか床ではなく温かいところを探して寝てます。。

 

さてさてそらたは家族募集中ですが、そんなことも知ってか知らずか甘えっぷりが増してきました。

ただし時には呼んでもこないツンデレっぷりがたまりません。

 

少しご飯を減らして運動をしているせいか私より遥かにダイエットははかどっています。

 

そんなそらたは家族募集中です!

募集してます。。。” への2件のフィードバック

  1. トライアル ですね。
    … ちょっと 年齢 心配しましたが … 大丈夫の 予感しかなかった‼️

    優しい ご子息 は 大丈夫ですか?

    1. そらは私が呼んでもこないのに、息子が呼べば何処にいても走ってきます。
      人見知りのそらはすっかり心を許してます。

      それだけに近い別れは心配ではありますが、去年から早くも4シュナ目。。。
      卒業の意味は十分理解していると思います。
      そしてそう願います。

なっつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です