そらた

募集してません。。。

そらくんは良い縁を持っていると思います。

募集開始からうまくいかないことも多々ある中で、最初にご応募頂いたご家族とお見合いしました。

とても、とても暖かいご家族で保護犬にも理解を頂いております。

 

多分あと4−5年は一緒にくらしていく事になるでしょう。

短いのか・・長いのか・・わかりませんが必ず別れはやってきます。

その日まで全力で愛してくれる家族までそらはもう一歩まで来てます。

なるあは出戻りましたが、幸せな家族に迎えられました。

縁はわかりませんが、赤い糸が繋がっていることを期待せずにはいられないと考える夜を過ごしています。

 

そら・・・少し臆病で、少し頑固で、そしてとてもお利口なそら・・・。

 

あと、もう少し一緒に遊ぼうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です