かぶ太 · そらた

それぞれのにゅーはうす

かぶたくん。

実は昨日お風呂にはいりました!

とはいえまだガシガシ洗えないのですが2度洗い・・・弱酸性シュナ専用シャンプー!

シャンプーもご支援です。いつもありがとうございます!

 

濡れたかぶたを見ているとまだまだ骨と皮が主で毛も密度が薄く涙が出そうになります。

それでも乾かすと少しかわいくなりました!・・・?変わらない?そんな事ありません。可愛くなった・・・はず・・・

相変わらず右耳は立って左は垂れてるけど

 

少し慣れてきたせいか自己主張が多くなり、可愛さましてきましたよ。

いたずらも好きで、洗濯物やボールやペットボトルがお気に入り。

そう言えば以前もそんな黒い大きな奴がいたな・・・と思いにふけっています。

 

ちかいよ・・・

 

さて、トライアル中のそらくんですがこちらも大事に家族として扱われています。

こちらもニューハウスで区切られた”ワン”ROOMを作ってもらいお留守番もこなしているようです。

そらさんは少し頑固で少し臆病・・・のハズなのですがすでに馴染んでいる感満載はなぜでしょうね。

居心地がいいのかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です