かぶ太

おめでと

あけましておめでとう御座います。m(_ _)m

今年はかぶ太と年明けをむかえました。

まだまだ、ガリガリでボサボサくんですが2019はかっこよくなるんだー

まずはご挨拶のみで失礼バウ。

おめでと” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。おーくん様、はじめまして。
    実は少しサイズの大きいワンコの冬服があり、TSRに問い合わせたところ、かぶちゃんなら着ることができるかも!と連絡をいただきました。柴犬やフレブル用なのですが、よかったらお試しください。
    ちなみに女の子用なのでピンクや赤系です。すみません…。
    明日ゆうパックで送りますので、宜しくお願い致します。
    我が家の愛犬もTSRの卒業生です♪

    1. 風ちゃんママさん
      かぶは当初痩せこけていたものの、今は毛量も増えて体も一回り大きくなり丁度洋服を悩んでいたところです。
      まだ骨も浮いて寒々しいのでありがたいです!

      かぶに良いお年玉として可愛く着せて散歩させますね。
      お心遣いありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です