かぶ太 · そらた

うれしいお年玉

さて、年が開けても元気な「かぶ太」ですが、うれしいお年玉をいただきました!

じゃーん!! 嬉しいご支援の品です。

TSRでは各預かりが欲しいものリストをAMAZONで募集しておりまして御覧頂いた方から好意の支援を頂いております。

年が明けてすぐ、ウマウマ(ごはん)とおむつをいただきました!

新しい家族探しのお手伝いをさせてもらてて時々心が折れそうな事も正直あります。シュナ達のこれからを考えると不安になったりすることもあります。

そんな中、気にかけてくださり応援をいただくと勇気がわいてきます。

今回は丁度カブはこれからどうするんだろう・・新しい家族見つけれれるかな・・なんて思ってた時に予告なしに少し遅れたサンタクロースがやってきました。

新宿区のT・Kさん 

たくさんのご支援ありがとうございました!TKさんのおかげでカブも私も力をいただいております!!

本当のありがとうございました。

そして、もう1件

また別の方からおむつのご支援を頂いたのですが、お名前がわかりません・・・

こちらでお礼を申し上げることをお許しください。

優しいお気持ちはしっかり届いております!

さて、クリスマスイブにお婿に行ったそらさんは・・

とても愛されて家族の一員としていろいろな場所にいっております。

今回は・・あけおめ! バージョンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です