かぶ太

最近のかぶくん

体もすっかり大きくなり、それに伴い力強くなったかぶくん。

お散歩も2時間くらいは平気で歩きます。

モサモサになってきたのでそろそろきちんと刈ってあげないと…と思いつつなかなかタイミングが掴めずこまっております。

最近のかぶた 約8キロちょっと
来た当時のかぶた・・4キロ・・くらいか・・

最近のかぶくん” への2件のフィードバック

  1. ちょっと待ってて… から …ずっと 待ってました‼️

    さすがに 更新 されないので … 催促しようとしてたら …blog更新 何より‼️

    かぶくん ご子息 … お元気ですか。

    1. ホホホホ・・・
      怒涛の4月が終わり、システムトラブルを乗り越えて復活となります。
      ムスコは進学し「かぶ」は日々遊んで過ごしております。

      二人の関係はいい距離を保ったトモダチという感じですかね。
      まったく交わらないときもあれば、「かぶ」が遊びに誘ったり、ムスコが「かぶ」をひっくり返して戦ったり楽しそうです。

      まだ何かとバタバタしておりますがマイペースで「かぶ」の日常をお伝えできればと思っておりますのでよろしくおねがいします!!

なっつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です