かぶ太

俺とお前

我が家に来たシュナたちは必ず散歩の途中で彼らに会います。

なぜなら彼らは我が家の周りの色んな所で働いているから。

病院・公園・学校・・・などよく仕事してます。

今日もそんな彼らを見ながら「かぶ」はさっさと散歩に行くわけですが、彼らの10分の1でも働いてくれればと願う今日このごろ。

ヤギのお仕事

https://toyokeizai.net/articles/-/236336

俺とお前” への2件のフィードバック

  1. そらた君のときから拝見するようになって。
    やっと更新されて なんか気になってました。かぶくん元気そうで。8キロと倍の数字は元気な証拠❗️ホッとしました。うれしいです

    1. かぶはガッチリむっちりになっておりまして今度は逆にダイエットしなくては・・という状況です(汗)
      階段の上りを時々踏み外してずっこける「かぶ」がとてもかわいくて最近の私のブームです。

      毎日更新・・というわけにも行かないですが時々カブの日常を覗いてやってくださいねー

おーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です