かぶ太

いっぱい食べて幸せ探します。

今日は暑い1日になるとのことで「かぶ」も私も日中外出は命の危険を感じるだろうということで早朝散歩・・・でも既に暑い・・・

暑くて気分↓向きの「かぶ」

でも

夕方過ぎてごろごろしているとクロネコさんが「ピンポーン!」

まさに幸せのくろねこさん。

かぶのうまうまを運んで来てくれましたー

でも、ただのウマウマではありません。

優しさと思いやりがいーーーーぱい入ったウマウマです!

東京都のH様 

あたたかいご支援ありがとうございました!

比較的お近くかとおもいますので、お暇の際は「かぶ」に会いに来てできれば遊んでやってください!

皆様のお気持ちで保護犬たちは頑張っています!

これからもよろしくおねがいします!

いっぱい食べて幸せ探します。” への4件のフィードバック

  1. かぶちゃん、大きくなってもじゃもじゃになりましたね笑
    前より健康そうに見えるので安心しました!
    これからもブログ拝見します!

    1. そうもじゃもじゃなんです(笑)
      トリミング行きたいのですが、体の毛は伸びるもののヒゲ周りがゆっくりすぎて良きタイミングが掴めず。。

      とはいえこの暑さなので週一回私が少しづつ飼ってるんです。
      が、過去の惨劇が怖くて刈りきれません
      惨劇とは。。。と思う方は過去のblogを見てみて下さいねー

  2. フードが無事届き安心致しました。
    ご報告ありがとうございます。
    お家が近かったので驚きました。
    かぶ太君にお会いしたいです。
    家にも2シュナおりまして、14歳と13歳なのでかぶ太君と同い年くらいでしょうか。
    かぶ太君に早く里親様が見つかりますように切に願っております。

    1. 優しいお心遣いありがとうございました!
      かぶはもりもり食べてとても元気です。かぶの体は皆様のご支援で出来ております!
      (私は止まらぬ食欲でできております。支援は・・・ありませんが・・)

      ウチの2シュナが空に帰ってもう4年。
      与えてもらった幸せを少しでもシュナ達に返してあげたいと始めた活動で幸せ掴んで新しい家族になったシュナも増えてきました。
      BLOGには何度も書いているのですが、新しい家族が決まると大きな嬉しさと、少しの寂しさでいい意味ですごく複雑な感情になります。
      不謹慎な話かもしれませんが、誰かが『幸福とは、泣いて生まれて笑って死ぬこと』といってました。
      シュナたちがいつか空に帰る時には「笑って」お空に帰れるように少しだけでも役に立てればいいなあと思ってシュナの仮父として今はかぶと生活しております。
      かぶもきっと幸せになれる仔だと思っていますのでこれからも応援よろしくおねがいします。

      少し話それましたが、近くにお越しの際は是非2シュナを連れて遊びにおこしください。
      遠慮も気遣いもいりません。大歓迎です!
      かぶとお待ちしております!

保坂優子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です