かぶ太

おれ、かぶ。

そろそろ本格的に暑くなってきたこともあり今日はかぶ太初の本格トリミング。

やはり私には才能は無いようなので自宅トリミングは夢のまた夢。

地元近くで評判の良いお店にお願いしました。

預ける前は・・

「ヒゲが頑固な寝癖みたいだけど・・」

「尻尾が剛毛で天然パーマみたいだけど」

「自宅警備犬みたいに唸るかもしれませんが・・」

・・などなど心配はつきない仮父でしたが・・

なんていうことでしょう・・・

まるでシュナウザーみたいじゃないですか。かぶ太さん。

元はこんなだったのに。。

きれいになったし・・あとは今月病院いっていろいろ最後見てもらって

新しい家族募集しよっか! かぶ!

おれ、かぶ。” への2件のフィードバック

  1. かぶちゃん、めっちゃかわいいです!笑
    まるでシュナウザーですね笑
    カットもお利口できたんですね〜!

    1. お店の人が驚くぐらい静かに刈られて、その後は窓際に座って自宅警備員を
      していたそうです。
      迎えに行ってもなかなか出てきてくれず「オレ、ここにいる」的な態度でした。

      最近ちょっと「あれ、シュナウザー・・だよね」と思ってしまうくらい行動も
      外見もシュナウザーです。
      MIXかとおもってたけど、もしかすると。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です