そらた

そらたごぶさた

さて、昨年のクリスマスに幸せを掴んででかけていった「そら」くん。

折りに触れご家族より近況報告を頂いています。

これホントに嬉しいんですよね。ムスコと2人でニヤニヤしながら近況を読んだり見たりしています。

キャンプ行ったり、海行ったり、ドッグラン行ったり。

私よりアクティブに暮らしてるみたいです。

懸案の体も積極的治療の箇所はなく石などは経過観察中ということで一安心。

ただ、年齢も年齢なので夏の暑さはこたえるかもしれませんね。もっとも私のほうが堪えますが・・・

もうすぐ半年になろうとしてるのに、彼の気配がまだ少し家に残っているようで時々ふと思います。

近くだから会いに行こうと思えばいつでも行けるから寂しくなんか無いやい!

楽しそうに暮らしている卒業犬たちをみているとホント嬉しすぎて泣けてきます。

(とうちゃん情けなくて涙出てくるぜ。。。ってわかるのは40代中盤以降でしょうかね。)

また幸せそうなそらとかぶを会わせたいなとおもっているものの、リアクションが想像できてちょっと怖い。。(笑)

そんなそらの近況でした。

応援してくださった皆様。そらは元気です!

そして幸せですよー

そらたごぶさた” への6件のフィードバック

  1. 元気にしていて安心しました。
    自分もそらが寝ていた場所を見て、ときどき思い出します…
    家では、首輪やエリザベスカラーを付けるとき相当嫌がっていたのに、こんなに服を着ているなんて笑
    現ご家族さまに感謝です!

    1. 最近はお洋服にも抵抗がない・・・わけではなさそうですが、抵抗は無駄だとわかってきたみたいです(笑)
      blogでは紹介しきれませんが、病院・散歩・お出かけ・遊び・・・と、そらさんは愛されて暮らしてますのでご安心ください!

      大切な家族がいた場所は恐らくこの先ずっと忘れることは無いと思います。
      良くも悪くも。
      時間が手助けしてくれるのは、思い出す回数が少しだけ減ることくらいです。
      思い出すのも悪いことでは無いと思うので後は時間に任せてみてはいかがでしょうか。

  2. 何故か気になっていてシュナイベントに行くたびに探してしまってました。ハグアニマルズで見掛けただけなのにそれから何故か。。元気そうでなによりです。。嬉しい。かぶくんも元気そうで嬉しいです。

    1. みんな年齢なりに完璧に健康!とはいきませんが元気ですよー
      「ケンゾ」も「こてつ」も「なるあ」も「そら」も・・そして「かぶ」も今の自分の居場所で元気そうです。
      ムスコと話すシュナネタもだいぶ増えてきました。
      同じ場所にでかけてもそれぞれのシュナは反応も好き嫌いもみんな違うんですよね。
      かぶはかぶでまた違う反応で飽きません。
      イベントにも連れていきたいと思うのでカブを是非探してみてください!

  3. そらくん の blog ありがとうこざいます。
    ほっと … 嬉しく なりました。
    かぶ太くん … 何より です。

    1. そらさん幸せ掴んだ後も人気で嬉しいです。
      今のご家族には何の心配もなくそらさんをお任せできたので私もほっとしてます。

      かぶ太もそんな家族に巡り会えるといいな・・・と思ってます。
      コレばっかりはご縁なのでなんとも言えませんが、もういい歳なので落ち着いて来るかと思いきやパワーアップを感じる今日このごろ(汗)です

なっつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です