かぶ太 · アデル

今日のきょりかん

一晩明けてだんだんとお互いを認知し始めている2シュナ

かぶ太12歳くらい、アデル5歳くらい。

かぶ太はマイペース。自分の場所で静かに横になり警戒心が強いタイプ

アデルも違う意味でマイペース。 いつも人間の横にいて下から「遊んでー」と見つめる天真爛漫タイプ。

懸念していたご飯の横取りやおやつの奪い合いもなく「まて」「よし」でちゃんとたべます。

昨日は家の中でもどっちかが突っかかるとバウバウ攻撃になっていたのですが、

今日は穏やかな1日。

部屋の中で2シュナともフリーでそれぞれ好きな事やってます。

2シュナが最接近するのはおやつのときだけ。それ以外は好きな事してます。

かぶ太にストレスかかるかなと思ったのですが、ご飯は食べるしうんちも健康。

だんだんと距離が近づいた日でした。

今日のきょりかん” への2件のフィードバック

  1. 手前がアデルちゃん後方がかぶちゃんでしょうか?似てる。
    意外とかぶちゃんの方が小さいのでしょうか?

    1. そうです!手前がアデル。奥がかぶ太です。
      大きさはほとんどかわりませんが、実際はかぶ太がボサボサなので意外とでかく見えます。
      あと、ウエストはアデルのほうが絞まってるので少し小型にみえますが抱っこすると両方重いです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です