かぶ太

ところで

ところでかぶ太たは?

とのご意見を頂きましてかぶ太の現状を申し上げます。

3.9キロで保護されたかぶ太は今12キロ近くまで体重も増えました。

先週、ドッグドックで精密検査を受けましたが幸い懸念していたガンや病気は見つからず天国の門を潜ろうとしていたかぶ太は「まだ来るところじゃない」と神様にお断りされたようです。

いま皮膚がちょっと荒れておりますが、年齢なりの体調で積極的に何か薬を飲まなくてはいけない状況ではありません。

アデルともそこそこ仲良く遊んでいてのんびり過ごしております。

皮膚の荒れとトリミングしたら正式募集したいいと思います。

かぶ太13歳。 お仕事引退されてのんびりされている元企業戦士。自分のが早く逝ってしまうかも・・などと思っている方も、かぶ太もいい歳なのでのんびり寄り添ってくれるはずですが、いやむしろ元気をくれるでしょう。

間違いなくその時はやってきます。あと普通は2−3年。

かぶ太が預かり家ではなく、自分の家で人生が終われるように全力でお家を探したいとおもいますのでお心当たりの方。迷っている方は是非ご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です