かぶ太 · そらた

HUGでありがとう

先週、恒例のHUGAnimalが開催されました。

いつも楽しみにしているのですが、今回は特別ワクワクしてたことがあります。

それは卒業犬「そら太」のことです。

通常の遺棄や保護と違いちょっと悲しく優しい事情をたどりました。

詳細は過去のブログを見てみてください

通常は、旧家族と新家族が会うこともなく、ましてや直接連絡を取ることも、どこにいるかも間接的にお知らせするのがある程度です。

しかし今回 そらたの今の家族の優しいご配慮もありこの場所で再会できることになりました。

そんなこともあり、私は前日からいろんな場合に備えてシミュレーションをしてきましたが、全くそんな必要はありませんでした。

そらはある意味幸せものです。ただそれは今になって考えればということにですが。

2つの家族に愛されてい十分ケアしていただいて色々なところへでかけで犬生を過ごしています。 そらの心はわからないですが、楽しそうにみえました。

この場を借りて、そらを大切に育ててくれたご家族、そして引き続きそらを愛して家族として迎えてくれている家族。 それを見守る周りの皆様に熱く御礼申し上げます。

そらはまだまだ元気です!

左:かぶ太  右:そら

HUGでありがとう” への2件のフィードバック

  1. そら君愛されているのですね
    どう言葉を言って良いかわかりませんが
    そらくんしあわせでいてください。
    かぶたくんも元気な声を出してて大きくなって。。しあわせでいられますように。

  2. そら太くん… 元飼い主さま、現飼い主さま とおーちゃんさま。
    それぞれが 色々な思いあっただろうな。
    blog 拝見して 気持ちが幸せになりました。

    かぶ太くん 体重が⤴️⤴️ 
    もしかして スタンダードシュナウザー ですか? その辺りがわからないので  愚問です 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です