かぶ太

そして今日もありがとバウ

今日、アマゾン欲しい物リストよりかぶ太にご支援をいただきました!

ウマウマでございます。

神奈川県のM.Aさん

かぶ太にウマウマありがとうございました!!

M.A様のおかげでかぶ太はますます元気になれそうです!

写真にはうつっておりませんが、大きなサイズのウマウマとともに

「かぶ太くん お腹いっぱいたべてね」

と嬉しいコメント。

思えば1年ちょっと前。お腹をすかせて明日にも空へ旅立ってしまいそうだったかぶ太が、ご支援でお腹いっぱい食べれれるのは本当に幸せでございます。


いただいたご支援はこちらにも掲載させていただきます

そして今日もありがとバウ” への1件のフィードバック

  1. おはようございます初めて投稿させて頂きます。
    ブログ毎日拝見しているのですが、かぶちゃん里親準備中との事・・体調悪いのではと心配になり様子が解ればと書かせて頂きました。
    我が家にも20年以上Mシュナの**とSシュナの**が我が家にも居りました。しかし8年前に**が15才で昨年2月に**が18才で旅立ち、昨年後半よりやっとTSRサイトを拝見出来る様になりかぶちゃんの様子を愛おしく思いながら読んでいます。
    かぶちゃん、本当に可愛いですね。
    たくさんの幸せとチカラを貰っていました。ウチの子達は幸せだったと思ってくれているかわかりませんが(笑)
    ※一部個人を特定される恐れが合ったため 管理人により編集しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です