かぶ太

うまうま

今日は東京ではみぞれみたいな感じとのニュース。

でも、我が家も東京のはずなのに結構がっつり降りましたね。

かぶ太地方は積もったのは1-2センチくらいでしょうか。後に雨に変わりなくなってしまいましたが。。。

先日、かぶ太を気にかけてくれているご家族からいっぱい「うまうま」を頂きました!

埼玉県 Y様 ! 

かぶ太にご支援ありがとうございました

箱を開ける前から、箱の周りをくるくるくるくるくるくるくるくる(以下同文)

わかるもんですねえ・・さすが。

皮膚が少しハゲハゲだったのも治ってきてそろそろトリミング行こっかなと考えているかぶ太でした。

モサモサかぶ太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です