かぶ太

春のサンタクロース

かぶ太は最近すこぶる元気です。

一時は散歩も「めんどくさーい」みたいな時期もあり、体調を心配してましたがどうやら寒いのは嫌だということらしいです。

まだ、ハゲハゲの毛は生え揃ってませんが遠目に見るとわからないくらい育毛・増毛に成功しております。

そんなかぶ太に春の便りとともにサンタさんからプレゼントをいただきました。

埼玉県のA.I様

かぶ太にご飯とパットをお送りいただきましてありがとうございました!

また他の保護シュナたちにも折りに触れご支援をいただいてありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

ご支援を頂いた方へのお礼はTSRのメインページからのリンクで記載させていただいております。

中には匿名やご連絡先の記載のない場合もございますので、「ご寄付とご支援のご報告のページ」でご報告させておりますので是非ご覧いただければと思います。

もっさもっさだけど何か?

今はこんな時期ですが、またイベントが開催されるようになったら是非保護シュナたちに会いにきてやってください。

まあ、それまでかぶ太も仮の我が家にいてもそれはそれで困るんですが(汗)

最後に一つ言わせていただければかぶ太は元気です。

それも、伏せの姿勢で尻だけ上げて戦いの姿勢で「遊べよ」とのお誘いがうるさいので相手してやる回数が最近多いです。無視すると足元まで来て手で(足で?)「おいおい、遊んでくれってば」と催促してきますので相手してやることとしますか・・・

春のサンタクロース” への2件のフィードバック

  1. かぶちゃんとても元気な様子で嬉しいです。ウマウマも一杯で良かったですね。毛も立派なゲキカワモサモサ度・・可愛さはとても13歳とは・・年齢間違っているのではと思う位です。
    お髭を残してトリミングしたら立派なイケメンシュナ君ですねハゲハゲも良くなって、元気で、トリミングと思っているとなると・・そろそろ・・ですか?✨
    かぶちゃんが元気になったのは、仮パパ様と息子様の大っきな愛情のお陰ですね☺️

    1. 春になって植物が芽を出すようにかぶ太のハゲハゲから柔らかい毛が生えてきました。
      あと、体重もちょっと減ったんですよ。ちょっとだけど。

      お散歩も6ー7キロなら平気で歩くし(それ以上は人間がついていけませんので試してません)

      あとは。。尻尾の一部だけですねw
      薬用シャンプー丸洗いで良くなったもののちょっと油断するとハゲハゲができてしまいます。

      尻尾の毛が生えてきたらモサモサ卒業です!

海、凪 ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です