かぶ太

ぽかぽか、もさもさ

ぽかぽか陽気で「もう一気に春か〜・・・」と、のんびり過ごしていたのですが・・・

かぶ太地方では明日の早朝から雪だそうです。

それも都心と違って最新天気予報では10-15センチ以上積もるらしいです。

嫌な天気予報は外れることはあまりないので降るのでしょう・・きっと。

実は明日、ひさーーーーしぶりにかぶ太のトリミングを予約しているのです。

今まではボラトリさんや私の必殺丸刈りで乗り切って来ましたが、流石にモサモサが過ぎたのできちんと可愛くしてもらおうと張り切っていたのですが・・雪

☃ ❄ ☃

しかーーーし

私は車はあまり乗らないのですが、4年ぶりに初めて真価を発揮できるかもしれません。

なぜなら、備えあれば憂いなし。

まだ一回も雪道を今の車で走ったことはないのですが、毎年12月にスタッドレスに交換し3月には戻します。更に4WD。

もしかしたらこのトリミングのためだけしか真価を発揮しなかった・・・ということになる可能性は多分にありますがそれでもかぶ太のため安全運転で向かいます。

どーぞ、トリミングサロンが閉まってませんように🙏

と、いうことでこんなモサモサも見納めです。

もさもさにもほどがある。でも私はこれが好きだーーー

ちゃんと、かぶ太のチャームポイント片耳だけ立ちになってますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です