そらた

あのシュナ

あの子達は今頃どうしているのだろう?

時々ふと思い出します。いや、結構な頻度で。

ここ2−3年でみんな家を見つけて幸せになってるのはわかっているんだけど、かぶ太とでかけたときに、「あれ?前にここに来たのはどのシュナだっけな?」と思い出せないことがよくあります。

結局ほとんどの場合は全部来てるんだけど。

うちの子でお空組のぐりずりー、一鉄。 幸せになったケンゾ、こてつ、なるあ、そら、アデル、かぶ太(未定)。

振り返るといろいろあったななんて思い出すこともいっぱいあるけど、やはり卒業のときはウルッと来ちゃいますよね。涙腺弱くなる歳ですから。

でも、こんな画像を送ってもらえると「ああ、やっぱりTSRやっててよかった」と心から思います。

このためにTSRのお手伝いをしてると言っても言い過ぎではないかもしれない。

いろいろお世話にしてるつもりでも、気持ちを満たしてくれてるのはこれらのシュナかもしれないなあと思う桜散る季節のある1日です。

そらさんWithしゅなさん
シュナ on シュナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です