Stay at home” への2件のフィードバック

  1. かぶ太くん 募集停止。何よりならいいな。
    … 願わくば 幸せになった その先も追いかけたいな。
    SDRNから 推定11才のシュナ。13才になりました。

    1. こればかりは運と縁がありますから何ともわからないですが、かぶ太は自分で幸せをつかめる子と信じています。
      約1年半前 天国の扉までいったけど神様に断られた子ですから。
      何が幸せか私にはわからないけど、一つ言えるのは天国に行く時が来るのであれば預かりのかぶ太ではなく、どこかのお家のかぶ太として行くことができれば少なくとも幸せな犬生であったなと思ってくれると信じてます。

      とはいえ、かぶ太も推定13歳。体力は落ちてきてると思いきや病気もなくまだまだ元気でございます

なっつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です