雑感

ぼくらもけいざいききかも

昨日ついにというか、やっとというか7都府県に緊急事態宣言がでましたが、かぶ太の生活は特に変わっておりません。

しかし、既に今年に入り保護活動を含めた大小のイベントの殆どが中止となり保護活動の資金、物資などを含めて先行きは不透明な状況であります。

幸い皆様のご支援で当面は大丈夫かもしれませんが、それでも世の中の状況次第では犬を手放さざるをえない人も増えてくるかもしれませんし、TSRとしても頑張りどころかと思います。

話かわりますが、TSRの活動資金として寄付などの他にTSRのシュナグッズも大きな割合があります。

ご存知でしたか? TSRのページにショッピングページがあるのを。

お買い求めください・・とはいいません。ちょっとのぞいてみてください。

クリックで飛べます。

担当のBlogも更新しているので是非。

え?まさかの1年ぶり???ニューアイテム実はいっぱいなのよ!!!(配送係です)

えーい、ものはついでだ!今回は宣伝ばかりですがお許しを。

TSRのしゅうちゃんLineスタンプもあるのです。Line使ってる方はストアでTSRと検索してみてください。

で、最後は新商品の一部のご紹介画像攻撃で本日の更新は終わりたいと思います。

TSRでも「けいざいきき」が来る前に色々活動していきますのでご支援のほどよろしくおねがいします!!

おっと、これは非売品です。

ぼくらもけいざいききかも” への2件のフィードバック

  1. 今朝ショッピングを見ていたらた〜くさんグッズが増えていて可愛いので早速色々買いました

    え?(笑)非売品?のかぶちゃん、モデルさんの様なクールな立ち姿・・可愛いですね。

  2. かぶ太は残念ながら非売品で我が家の自宅警備犬として働いてくれてます。
    怪しいものにはうるさい事このうえないけど役にたってます。

    それとお買い求めありがとうございます!
    これで一歩幸せに近づくことができます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です