かぶ太

もってない男(笑)

格好良くかぶ太は今日からトライアルに出発しました!

と報告したかったのですが、ニュースになるほどの数年に一度の大雨。

仕切り直しとなりました。

思えば、我が家に来た日は季節には早い雪がチラチラ。泊まりの旅行予定も台風でキャンセル。募集開始に合わせてトリミングを予約したら大雪。

さあ、トライアル!と思って風呂にいれたら大雨止んで散歩でドロドロ。

風呂で気合入れたのにな・・

まあ、ものは考えようでこんなところで良い運を使わないでためておくと思っていただければ。

誰かが言っていたけど、人生誰しも幸せと不幸せのバランスは同じ。

それがいつ来るかだけの違いだと。

かぶ太はもう十分不幸せは使ってしまったので、天国の門で神様に来るのを拒まれ今はバリバリ元気です。

そしてこの後は幸せばかりだと願っています。

そんな「もってない男」かぶ太はお気に入りの枕でクークーねてますよ。今日も。

実はそれが一番幸せだったりしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です