オレオ

STAY ワンルーム

STAY HOMEを心がけて外へ出るのは殆どありません。

ストレスの溜まる今はオレオのお散歩の時間はオレオ以上に私とムスコはたのしみにしているかもしれません。

でも公園にも人はいっぱいいるので敢えて道なき道を進む事にしています。

おかげで草の種や泥やときには小さな虫をつけて帰ってきます。

となるとオレオ丸洗いの日が多くなります。

偉いのはオレオはちゃんと顔も洗わせてくれます。無抵抗なのです。

流石にシャワーで流されると嫌な顔しますが、それ以外はお利口にしてます。

じゃじゃやーん。あわわれたオレオ君です。

皆様も外へ出る機会が減ってると思います。

オレオくんも思いっきり走りたいだろうに、その機会もありません。

がオレオはハウスコマンドが超得意です。

遠くにいても「オレオ、ハウス」というと走ってきてハウスに飛び込みます。

そんなオレオくんのSTAYワンルームでコロナ予防に励んでますので皆様も頑張れー

と、オレオは申しております。

パウチしたTSRのハガキ大のありがとうカードを置いて1枚。

洗って少し白くなったオレオくんからの近況報告でしたー

STAY ワンルーム” への3件のフィードバック

  1. オレオ君

    初めてコメントいたします
    ブログ、初めて拝見しました(^^)
    とっても可愛い子ですねー
    一目惚れしちゃいました(*´꒳`*)

    1. コメントありがとうございます!
      オレオは若いだけに天真爛漫、何をやるのも全力投球!
      5m離れて呼び戻しただけで全力疾走で走ってきます。

      保護して我が家に来てからまだ1週間足らずなので天然なのかトリミングの技術なのかわかりませんが、
      怪我ウェイブしてて昔の映画でネバーエンディング・ストーリーの白い竜?ファルコンをイメージさせます。

      現在の状況を鑑みながら募集開始準備中です!
      よろしくお見知りおきを!

  2. コロナの影響でなかなか難しい状況かと思いますが、ご連絡お待ちしていますね!オレオ君とご縁がありますように!とても活発そうですね。かわいい^_^

おーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です