オレオ

遅ればせながら

何をするわけでも無いけど世の中はG.W.

3年前は何してたかとBlogをさかのぼって見ましたが、2017年はケンゾがまだ家にいたんですね。

でかい体して今のオレオと同じように寝ておりました。

そのオレオですが、自己紹介がまだでしたねー

オレオ(本名:レオ)

2018年7月生まれの男の子

体重は7.9キロ

・・・・

・・・・

・・・・

他に書くこともない・・・健康そのもの

カモシカのように走り回り、何をするにも全力。

昔のマンガン電池ではなくアルカリ電池。徐々に疲れておとなしくなるのではなく、ある時プツンとバッテリー切れでクークー寝始めます。

何かご質問があればコメントくださいませ。^^;

明日は連休最終日。

また遠くまでお散歩行こうか!

戯れ・・・眠くなる奴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です